ポテトとエビのアンチョビ炒め

イメージ 2




ポテトとエビのアンチョビ炒め


材料

じゃがいも  2~3個

えび  6~8尾

にんにく (みじん切り)

1/2片分

オリーブ油  大さじ2

バター  10g

アンチョビ  3~4枚

マヨネーズ  大さじ1

ミルびき岩塩  適量

こしょう  適量

イタリアンパセリ(刻み)

適量

作り方

❶じゃがいもは皮ごときれいに水洗いし、

ぬれたままラップで包み、600Wの

電子レンジで3分加熱する。向きをかえ、

さらに2~3分加熱する。えびは殻と

背わたをとり水洗いし、水気をふきとる。

アンチョビはざく切りにする。
 
❷じゃがいもは粗熱をとり、皮をむき

一口大にきる。フライパンにオリーブ油、

バターをいれ、中火にかけ、じゃがいもを

炒める。すこし焼き色がついてきたらえびと

にんにくを加え、炒め合わせる。
 
❸全体に炒め色がついたら、アンチョビ、

マヨネーズをいれ、全体にからめるように

炒め合わせる。器にもり、ミルびき岩塩、

こしょうをふり、イタリアンパセリをちらしたら

出来上がり。

イメージ 1











イメージ 3



モデーア W スキンケアトライアルセット |

モデーアWの6製品※すべてがセットに。
お一人様1セット1回限り。
【¥5,400以上のお買い物で10%OFF 、

¥10,800以上で15%OFFの特典をプレゼント】