トロトロ揚げナス

イメージ 2




トロトロ揚げナス


材料

なす  2本

かぼちゃ  1/8個

ししとう  6~8本

豚肉(薄切り)  

100~120g

白ねぎ  5cm

揚げ油  適量

調味料

  大さじ1

砂糖  小さじ 2.5

コチュジャン  

大さじ1

しょうゆ  小さじ1/2

作り方

なすはヘタをきりおとし、所々皮をむき、

一口大にきる。

かぼちゃは種とワタをとり、一口大にきる。

ししとうは軸をきりおとし、切り込みをいれる。

豚肉は長さ3~4cmにきる。

白ねぎは縦に切り込みをいれ、1枚にひらく。

縦細切りにし水にはなち、水の中で軽く

もみ洗いし、水気をしぼる。

調味料の材料を混ぜ合わせる。

フライパンに常温の揚げ油と、かぼちゃをいれ、

中火にかける。かぼちゃに揚げ色がつき火が

とおったら、油をきる。なす、
ししとうも順にあげ、

油をきる。
 
①の揚げ油をあけ中火にかけ、豚肉を焼き色が

つくまでやき、①と
調味料を加え、サッとからめる。

器にもり、白髪ねぎを
のせたら出来上がり。


イメージ 1















イメージ 3


モデーア W スキンケアトライアルセット |
モデーアWの6製品※すべてがセットに。
お一人様1セット1回限り。
【¥5,400以上のお買い物で10%OFF 、
¥10,800以上で15%OFFの特典をプレゼント】