マスタードポテトの肉巻き

イメージ 1

マスタードポテトの肉巻き


材料

豚肉(薄切り)  6枚

マスタード  適量

にんにく(すりおろし)  

少々

粉チーズ  適量

塩  少々

小麦粉  少々

じゃがいも  1~2個

塩  少々

サラダ油  小さじ2

調味料

  大さじ1.5

砂糖  小さじ1/2

しょうゆ  小さじ2

みりん  小さじ1

イタリアンパセリ(刻み)  

適量

作り方

じゃがいもは皮ごと水洗いし、ぬれたままラップで

つつみ、600Wの電子レンジで途中、むきを

変えながら、竹串が柔らかく
刺さるまで4~5分間

加熱する。
粗熱がとれたら皮をむき、豚肉の幅に

あわせ棒状にきり、塩少々をふる。
 
調味料の材料を混ぜ合わせる。

豚肉をひろげ、粒マスタードとにんにくを薄くぬり、

粉チーズ、塩をふる。小麦粉を全体に薄くふり、

手前にじゃがいもをのせ、
しっかり巻く。
 
フライパンにサラダ油を熱し、①の巻きおわりを

下にし並べいれ、転がしながら焼き、全体に

焼き色をつける。

火を弱め調味料を加え、フライパンにフタをし火を

とおす。フタをはずし煮からめ、器にもり、イタリアン

パセリを散らしたら出来上がり。

イメージ 2















イメージ 3


モデーア W スキンケアトライアルセット |
モデーアWの6製品※すべてがセットに。
お一人様1セット1回限り。
【¥5,400以上のお買い物で10%OFF 、
¥10,800以上で15%OFFの特典をプレゼント】