デリ風アボカドのグリーングリーンサラダ

イメージ 2




デリ風アボカドのグリーングリーンサラダ


材料

新じゃが  240g

アボカド  1個

ブロッコリー  100g

アスパラガス  4本

プチヴェール  80g

ドレッシング

マヨネーズ  40g

無糖ヨーグルト  

75g

アンチョビ  2枚

レモン汁  1個分

塩、こしょう  少々

オリーブオイル  少々

スライスアーモンド  

少々

エディブルフラワー  

お好みで

作り方

じゃがいもは一口大にきりさっと茹で、

アボカドは皮をむき、種をとり適当な

大きさにきる。レモン汁をふる。

アスパラはさっと茹で5等分ぐらいに

きり、ブロッコリー、プチヴェールも

茹でる。

ボウルに
ドレッシングの材料をいれ

よく混ぜ、じゃがいもとアボカドの半量を

加え、粗くつぶしながら混ぜ、塩、

こしょうで味をととのえる。

のこりの野菜(ブロッコリー、プチヴェール、

アスパラガス)を1/3をのこし、③に加え

ドレッシングを絡める。

④ののこした野菜にオリーブオイルを

からめる。

器に④と⑤を盛りつけ、かるくローストした

アーモンドスライス、エディブルフラワーを

かざれば出来上がり。

イメージ 1











イメージ 3


あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。
健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、
毎日をより輝くものにすることを提案します。
【¥5,400以上のお買い物で10%OFF 、
¥10,800以上で15%OFFの特典をプレゼント】