かぼちゃのソテーはちみつソース

イメージ 1




かぼちゃのソテーはちみつソース

材料(2人分)

かぼちゃ  1/8個

サラダ油  大さじ1




バター  大さじ1弱

はちみつ  小さじ1

塩  1つまみ   

作り方


かぼちゃはスプーンでわたと種をとりのぞき、

縦5mm厚さにきる。フライパンを熱し半量の

サラダ油をひき、半量のかぼちゃをならべ

フタをし、中火でやく。両面に焼き色がつき、

竹串がスーッととおるまで焼く。のこりの

かぼちゃも同じようにやく。

 
小鍋に
の材料をあわせ弱火にかける。

ざっとまぜたら火をとめる。


器に①をもり、②をかけたら出来上がり。

イメージ 2
















イメージ 3


あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。
健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、
毎日をより輝くものにすることを提案します。
【¥5,400以上のお買い物で10%OFF 、
¥10,800以上で15%OFFの特典をプレゼント】